オバマス攻略wiki|オーバーロードマスフォーザデッド

オバマス(マス・フォー・ザ・デッド)攻略Wikiサイトです。みんなで更新が出来るリセマラランキングやキャラ評価・武器情報など、オバマスの最新攻略情報を掲載していきます。

リセマラ当たりランキング

リセマラランキング

オバマス(オーバーロードMATH FOR THE DEAD)のリセマラ当たりランキングをご紹介。リセマラが可能かどうかやリセマラのやり方、当たりキャラなどを記載。リセマラの終了タイミングなども記載しているのでオバマスでリセマラをする参考にしてください。

事前登録特典でリセマラできる

オバマスのリセマラは、事前登録報酬を利用して効率良く行えます。

事前登録達成報酬とチュートリアルの報酬でガチャを引くためのアイテム「混沌石」が600個以上獲得できるので、12回以上ガチャを引けます。

10連単位でガチャを引く方が高レアリティのキャラを引ける可能性が高い場合は、チュートリアル後に混沌石を集めて10連単位でガチャを引きましょう。

当たりキャラランキング

オバマスのリセマラは、キャラ「アインズ」+遺物「スタッフ・オブ・アインズ・ウール・ゴウン」のセットが引けたら理想と予想します。

リセマラ終了基準

オバマスのリセマラは、強力なキャラと専用の装備(遺物)をセットで引ければ終了と推測します。

詳細情報はゲームがリリースされてから更新予定です。

オバマスのリセマラのやり方

1.アプリをインストール(Wi-Fi環境推奨)

2.ゲームをダウンロード

3.チュートリアルをクリアする

4.プレゼントから混沌石を受け取る

5.ガチャを引く

6.当たりが出なければアンインストール

オバマスのリセマラのやり方の予想です。事前登録達成報酬とチュートリアルの報酬でガチャを引くためのアイテム「混沌石」が600個以上獲得できるので、ガチャは12回以上引けます。

10連単位でガチャを引く方が高レアリティのキャラを引ける可能性が高い場合は、チュートリアル後に混沌石を集めて10連単位でガチャを引きましょう。

ガチャ演出と排出確率

準備中

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ